ニコニコ動画にて、ゆっくり実況プレイをうpしています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



おはようございます(・ω・)

二週間以上経っちゃったので、現状報告を。

動画の進行状況ですが・・・、実はもうほぼ出来ています。

ハッハッハ( i・ω・)iイエーイ

あとは微調整するだけ!

しかし、その次のパートを編集する時間がなかなか取れなさそうなので、あげるタイミングを見計らってます。
(次パートの収録はもう終わってます。)

もう少々お待ち下さい。

ちなみに次パートは年明けになるかも・・・(--;)

がんばりますけどね。



そんなことよりッ!

『スーパードンキーコング』シリーズのバーチャルコンソールがもうすぐ配信終了らしいですよッ!

なんてこったッ!Σ(ノ゚□゚)ノ_○

12/07までらしいですよッ!

購入を考えている人、迷っていた人は是非ッ!

いそげーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




コメント
この記事へのコメント
山村正子の独り言
すごいですね!
2012/11/29(木) 11:11 | URL | 山村正子 #mQop/nM.[ 編集]

Re: 山村正子さん
コメントありがとうございます。
返信遅れてすみませんm(_ _)m

頑張りました( ・ω・)b
2012/12/01(土) 14:17 | URL | lemoN #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
※注意:Mail・URL・Passは任意です。 また、Passはご自身によるコメントの編集・削除に必要です。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkurilemon.blog29.fc2.com/tb.php/85-d641891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


