ニコニコ動画にて、ゆっくり実況プレイをうpしています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







うpしましたー。



気まぐれにうp。(・ω・)

ドンキーを期待した方はごめんなさい。


いきなり復帰するのはどうかと思い、とりあえず単発で実況しました。

実況したのは、『Shinobi』というゲーム。

このゲーム、昔私が大ハマリしたゲームです。

いわゆるスルメゲーだとおもいます。

ハマル人にはがっつりハマリます。

動画でいろいろ語ったので、ここではいいかな。


ちなみに、「鋼(あらがね)兄弟」は意外と苦戦しました。

10回くらいやってようやく一撃達成。

だって、おかっぱちゃんがワンコ倒しちゃうんだもの。(-_-#)

後は背後から斬ろうとしたら、側面になっちゃったり。

Shinobiあるある探検隊。


・・・なんかギャグがオヤジ臭くなった気がする。

き、気のせい、気のせい。


今後もこういうのやっていけたらいいね。

続編の『Knoichi』とか、『OZ』、『KILLER7』あたり。

後は大好きな「ソニックシリーズ」とかね。



--

以下ドンキーについて少し。

動画内でも触れたけど、動画作成に大苦戦中(-_-#)

二年前(?)とは、考え方もテンションもいろいろ違うので、すごい違和感。

どうしようか、目下考え中です。

皆さんの期待(もうないかww)には何らかの形で応えたい今日この頃。

でも、とりあえずは皆さんの反応待ちですね。


以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
※注意:Mail・URL・Passは任意です。 また、Passはご自身によるコメントの編集・削除に必要です。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkurilemon.blog29.fc2.com/tb.php/80-77c06378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


