ニコニコ動画にて、ゆっくり実況プレイをうpしています。

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10



blogの更新も久しぶり。

動画編集も特に進んでいない私でございます。m(_ _)m

実は現在、part14の編集に行き詰っています。

編集の方針が決まらないのと、決めてもなかなか進まないのと・・・。

何とかしなくては、と思いつつも、どうにもならないのが更なる現状なんですよね。(^^;)


そういう背景もあり、現在予定を変更して番外編を制作中です。(・ω・)b

番外編で何か掴めればいいかなと思いまして。

お茶を濁すことも目的ですが・・・。(^^;)

しかし、それも意外と時間がかかってしまって、二重苦に陥ってますwww

大学関係でもこの時期はいろいろあるので、早めに仕上げたいところです。


<追記>

記事書き替えました。

編集前をご覧になった方ごめんなさい。



